緑の光線

1129はお祝いの日


Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Link 
New Entry 
Profile 
photos 
Archive 
Search 
Others 
  1. AD
QR Code 
qrcode
Photo Material by ミントBlue

* TOP * >>


* - * web clap
110926
色々カツン関連お知らせあったけどほぼ1ヶ月も放置してましたー
とりあえず冠!よかった(´д`)動くたぐち君が毎週見られるのはすごく嬉しい!
ほかにもうえだ君にかめなしさんのドラマもあるし、なかまる君のドラマ絶賛放送中だし(1回で挫折したけど・・・ていうかなかまる君て演技があんまりry・・・( ̄▽ ̄;))それからこーき君はもうすぐ太秦入るのかなwwwまー関係ないどね。(←)うえだ君のドラマはけっこう期待してたりしています。かめなし君のドラマもかめなし君のお芝居を見るのが好きなので楽しみです♪
あ!あとラジオ(最近ぜんぜん聴いてないけど・・・)の曜日が移動して実質放送時間が半分に減っちゃったんだっけ(・∀・) 1歩すすんで半歩下がる的なwww
とりあえずは早く動くたぐち君が必要。動くたぐち君を見ないことにはヤバい。相当ヤバい。正直ヲタクのテンション絶賛下がりちゅうで冠やら特番のお知らせやらドリボ観にきたレポとかJW連載とか雑誌の静止画くらいじゃ全然あがりません( ̄▽ ̄;)だれか助けて。カンフル剤が必要です。ま、なるようにしかなんないと思いますけど。ていうかたぐちもっとしごとして。
* - * web clap