緑の光線

1129はお祝いの日


Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
Link 
New Entry 
Profile 
photos 
Archive 
Search 
Others 
  1. AD
QR Code 
qrcode
Photo Material by ミントBlue

* TOP *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * web clap
110824
カツマニュ新しく週変わりの担当制にしたらしいけど、実際は更新なくても忘れたり遅れたりしてるわけじゃないもんねwていうただカツンにとって都合のいいシステムになっただけなんじゃ疑惑・・・てまだ担当2人目だけど・・・
次回のたぐち君担当週からは、たとえこれと言って書くことなかったとしても(←)ムリヤリにでも毎日更新とかいうノルマをじぶんに課してみたらどうでしょう。日曜の連載も含めてたったの1週間ですよ!(とりあえず何でもいいから何かがんばってるとこが見たいじゃん)とか考えると何年間も毎日欠かさず更新してたやまPってスゴい!しヲタクはしあわせでしたよね(><)
* - * web clap
110815
ひっさしぶりに買い甲斐あったー(≧▽≦)


 
* - * web clap
110810

カツン祭りあっというまに終ってしまったー・・・
今日初めてMラバとMステとPVまとめ観と前半ドル誌の立ち読みなど。
あらためて思ったこと。
いまさらだけど、1人減ってたぐち君の扱いが本当によくなったなと。TV観てPV観てしみじみ思いました。いまさらだけど。今回田口くんビジュいいしねー♪(ホワイトのPVとかまじないし・・・)しかもPVとTVのビジュにほとんど変化がなくって心穏やかにきゃーきゃーできたし♪イマイチだっていう方もいるようだけど、わたしは今回のおソロの衣装も結構好きです。みんな似合ってるし。
そのほか思ったこと。
いまさらだけど、みんなダンスが個性的すぎて同じ振りとは思えないところがあちこちにwおっもしろい!!いまさらだけど。
あとしつこいけど、やっぱり曲のアレンジが、イントロがださい・・・カツンはあんなにカッコイイのに(><)
それよかかめなし君妖怪ドラマの主題歌くるかな?!新曲が楽しみなたぐち担(´∀`)。たぐち君だって負け得かもwwてヒマだからよかったよね(←)

そういえばJwebで週1の連載も始まったんだった☆じゅんのすけたぐちの話
P誌でさかんにうえぴーにドッグラン行こう行こうって誘ってたけど、たぐち君もそのうち飼ってるわんこの写真とか載せるかなwwなまえとかwww(←)

* - * web clap
110804
時間なくて全然新曲祭りにのっかれてないけども昨日の夜中にゴースポとカミスンを見ました。トークのときのカツンの緊張がビリビリ伝わってきてめっちゃづがれ゙た・・・録画見てんのに(^o^;その上歌い踊るたぐち君がフツーにカッコよすぎてクラクラしました☆
* - * web clap